二度目の天にお尋ねを!

ご機嫌よう✨

前回の続き!

師匠が声をかけてくれた内容は私は全く経験したことのない世界だったので、師匠は私に学びの場を与えてくださいました✒︎

ここで学んでそれを元に仕事をすれば良いということなのでしょうね😊
優しい✨
そのセミナーはすぐに始まるかと思いきや、始まりません、、、
もしかして流れた、、、??
始めの1ヶ月はそわそわ👀
2ヶ月目は流れたかも、、、😫
3ヶ月目、、、店にお任せ!!!⇦開き直り
そして11月、つい先日の福岡へ行った時、行きの飛行機の中で思い出したんです💭

前に福岡から帰った時は上の人に聞いたら○もらったんだよなー
今聞いたらどうなるのかなぁ💭

ちょっと聞いてみよう!

『前回は一緒に仕事ができるって入ってくれたけど、まだ叶ってません💦
今声がかかっていることもすすみません、、、
お仕事できる日来ますか??』

今回は待てど暮らせど返事が来ません、、、
そうこうしているうちに福岡空港へ到着

、、、着いちゃった👀
着いてからはずっと運転をしていて、ソウルメイトくんとご飯食べたり観光したり、夜は師匠の講演会へ行って北九州に総勢200名の観客が集まり素敵な時間を過ごすことができました❤️

師匠は素敵❤️

夜も素敵な仲間たちと飲み語り!

散々夜更かしをして翌日は地元の企業の社長さんのご招待で餅つき大会へ行くことになっておりました✨

ホテルから餅つき大会の会場まで向かう車でなんと!私が運転する車に師匠が、、、
2年前まではあり得ない状況!!!
ソウルメイト君は別の車のドライバーになりました😄

その会場へ向かう間おおよそ20分程度でしょうか?

多くの気づきをいただくことになったのです

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨






今日のシンクロニシティ

白いもの1つのシンクロがたくさん起きました♪

最初は雲!真っ青な空に雲が一つだけ☁️
なんであそこだけ雲出来るんだろう💭
と、考えていたら足元に広い大きな羽が一つ🪶
その後畑の中にポツンと白い百合が一つ🌸
そのすぐ横に白い車が1つ🚗

目に映るものはメッセージ✨
なんのメッセージかわからないけど不思議なシンクロでした✨

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?