見出し画像

頼まれごとのブッキング?!どうする?

ご機嫌よう✨

昨日と打って変わって今日はとてもいい天気でしたね✨
子供たちが、朝から雪遊びをして遊んでました❄️

皆様、頼まれごとは試されごとと聞いたことはありますか?

これは会社で、コピーとっておいて〜とか、掃除しておいて〜とか、家で卵買っておいて〜とかではありませんよ😊

“あなただからお願いしたいのだけど”

という、頼まれごとです✨

この頼まれごとをこなしていくと自分の使命に繋がっているという話を以前聞きました✨

そう考えると、頼まれごとされるのが楽しみになりますよね❤︎

でも今回の話は・・・

“断ることも大切”

という話なんです💬

例えば、頼まれごとがブッキングしてしまった時は皆様どうしますか?
そうしても同じその日でないとダメで、リスケが効かないなんて時💦

おそらく、この様な場合8割の人がパワーバランスで選んでいるのではないでしょうか?

そう!断りずらい方を優先してます!!!

これからは、その選択方法を変えていきましょう✨

目先の断りずらさなどで判断せず、自分の1年後、5年ごと先を見て人生が豊かになる方を選択していく習慣をつける🌾

その一瞬を満たすものではなく、いずれあなたの心田にたくさんの稲穂が稔る選択を一つ一つ進んでいけると素敵なことですね🌈

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日は友人の名前を手帳に書いている時に聞いていたyoutubeから同じ名前が流れてきました✨

確かに今話題の人と同じ苗字なのでなくもないシンクロニシティでした✨

今日は金曜日✨
大好きなアニメを見ながら、作業をしつつ、ビールを飲む🍺
幸せな毎日です❤︎

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?