見出し画像

2年前の桃の種

ご機嫌よう✨


先日憧れの方との食事の中で私が危うく泣くかと思うくらい嬉しいことがありました❤️


内容がかなり絞られるので今回は譬え話としてお話ししてみます✨

おそらく全く上手くない譬え話なのでスライディング謝罪しておきますm(_ _)m


あなたは桃を食べました🍑✨

その桃はとても美味しくあなたの人生を変えるほど感動をしました✨


その感動をどうしよう💭?

そうだ!この桃の種を庭に埋めて育てよう🌱✨

きっと美味しい桃が育つぞ✨


あなたは種を植えて毎日毎日水をあげ大切に大切に育てました❤️


しかし、1週間、1ヶ月、1年、、、待てど暮らせど芽は出ません、、、

そしてあなたはいつしか種を植えたことすら忘れていました💭


種を埋めたことは忘れてしまったはずなのに、水をあげるのはすでに日課になっており特に何を考えるでもなく水をあげていました、、、


そして種のことを忘れ水をあけ続けて2年が過ぎた頃⏳


種を植えた場所から少し離れたところからあなたの植えた桃の木が成長していました‼️


桃は地面の中を成長して何故か本人が水を与えていた場所と違うところでしっかり成長していました🍑


うん、、、とても下手くそで全く意味がわからない譬え話ですが、これは私のことで私は2年前にある桃の種を植えました❤️


先日その方の口からその事を聞き、自分でも忘れていたので驚いて、知ってくれていた事、私のことを思っていてくれていた事、そして今私に伝えてくれた事、、、


全てが嬉しくて私も彼女の様に誰かをこんなに幸せな思いにすることのできる人になりたいと思いました❤️


そして、すぐに芽が出ないかも知れませんが、もし迷ったのなら行動をしてみてください、、、

そして忘れるくらい習慣にしてみてください、、、


神様が見てくださっていると私は思いました


今日もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかであります様に✨




今日のシンクロニシティ


44がシンクロ全開でした❤️

車のナンバー、電車の席??、ヨガのロッカーの番号、引いたカードの番号❤️


意味深〜❤️です🤣


写真は気分を変えてランチをとった場所で撮影✨

私はバカなので高いところが好きです🤣


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?