見出し画像

なんだかよくわからない怠さありますか?

ご機嫌よう✨


明日から8月ですね✨


後もう少ししたら“夏の土用”が開けますね✨

結構多くいらっしゃると思います💭


なんだか分からないモヤモヤ感💭

怠い、めんどくさい・・・

なんて方👀


夏の土用の特徴としては体調不良を起こす人が多いと言うこと・・・

時期的に熱中症、熱射病は多いかと思いますが、得体の知れないだるさを抱えている方は多いと思います💭


もしそんな方がいらっしゃったらおすすめの方法があります😄✨


一度、運動をして思いっきり“汗”をかくこと✨


これを言うと通勤で汗かいてるよ〜とか、サウナ行ってるよ〜など言う方いらっしゃいますが、運動してかく汗は違いますよ✨


何も毎日やらなくてもいいのです❤️

もちろん開運目指されている方なら日常的な運動は良きです✨


この怠い状態は体の代謝がうまくいっていないので体の熱がうまく出せずにいるのです🌞

そして、“邪気”は体の中から外へ汗と共に出て行ってくれます💦


運動が終わった後にきっと体の軽さに気づくでしょう✨


一回体の切り替えのために是非!お試しください❤️


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


今日は2のシンクロが起きました✨


買い物したレシートから始まり見る時間も22:22

車のナンバーも222

なんでしょうね✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?