見出し画像

成功者の特徴はやはりこれ!

ご機嫌よう✨

今日の東京は雪です❄️
指先がピリピリします❄︎

昨日は春の話をして今日は雪、、、
後一回気温がグッと下がると思っていたら翌日とは、、、
今回の寒さが終わったら本格的な春になっていきますね🌸

来月、北九州で師匠の講演会をやるのですが、来て欲しいと思っていた方々にメッセージと一緒に申し込みフォームを貼り付けて送りました✉️

その中の1人は送ったらものの五分かからないくらいで申し込んだよ!会えるのを楽しみにしてるね!と、言ってくださいました👀!

凄い行動力とフットワーク!!!

彼は師匠の紹介で1年くらい前に知り合ったのかな??
人見知りの私はそんなに仲を深めることもなく、(かなりのイケメンさんなので偏見の目で見ていたのは確かです、、、どうせ、性格悪いでしょ?みたいな🤣)
そして、なんだかんだ仲良くなったのは昨年の秋に博多へ行った時に再開して趣味の話で意気投合!!
性格悪いとか思っててごめんね💦性格悪いのは私の方ね、、、💦

その後も、東京でお手伝いして欲しい時や何かと人が集まる時は声をかけて来れる時は来てもらってました✈️

そのフットワークの軽さと持ち前の美貌と、継続できる性格で、なんとずっと続けてきたYouTubeがバズったんですよね✨

初めの頃から毎日ではないが、、、見ていたので努力は実る!!そう見せてくれたのも彼でした👀

今回も10名前後にメッセージをして即、申し込んだのは彼1人🌈

こういう人がこの先成功を掴むんだなぁと、見せてもらいました👀✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

家に帰ったら不在票が、、、間に合わなかったです( ;  ; )ごめんなさい💦
再配達依頼をするのに伝票を見たら下4桁が7777
おっ!いい数字使ってますね✨

その後セブンイレブンに行ったらふと目に入ったATMの画面に7777
???これはなんの数字だかわかりませんでしたが多分いつでも出てるやつ✨

その後駅から自宅までなら道中、ポスターがたくさん並んでいるところがあるのですが、そこの中の一枚に7777👀!!!

これはシンクロニシティだ!
と、景気のいい数字でした❤️

写真は前回載せた神がかったパフェのお店で頂いた抹茶パフェです❤️すごく美味しかったです✨
アキコさん見てね〜笑

では皆さま、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?