ズボラでもできる簡単美肌レシピ28✳︎激ウマな鶏ハム✳︎



もうね
めちゃくちゃ美味しい
鶏ハムが完成しましたー😍‼️


簡単すぎるので
ぜひ作ってみてください🌿


🥦材料

☑︎鶏胸肉    1枚
☑︎塩麹     大さじ1

あれば
☑︎にんにく   好きなだけ
or
☑︎にんにく麹  小さじ1


にんにくはあっても無くても
どちらでも美味しいです💓



🥦作り方

①鶏胸肉の皮を取りフォークで穴を開ける

②ビニール袋に鶏胸肉と塩麹を入れて10分ほど置く

③沸騰した湯にビニール袋のままつけて、蓋をし40分放置


めちゃくちゃ簡単で美味しいです😍‼️
市販の鶏ハム超えですよ✨


🍅豆知識

鶏胸肉はご存じの方も多いように
低カロリー高タンパク!

肌や髪の毛の栄養素のタンパク質が
手軽に取れます。

そのまま食べてもサラダにアレンジしても
美味しく食べられますよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?