【プレイリスト】満員電車もフェスになる

満員電車、嫌ですよね。
ちょうど出社・帰宅ラッシュになったときはゲッソリ。
そんなときでも元気が出るようなやつで組みました。
ほんとにフェスでやってるような人も多いので、気分はフェスそのものかと!

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

こんな方々で組んでみました。
#キュウソネコカミ
#CHAI
#忘れらんねえよ
#フレデリック
#サカナクション
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#おとぼけビ〜バ〜
#ずっと真夜中でいいのに。
#ハンブレッダーズ
#ヤバイTシャツ屋さん
#Brian the Sun
#Creepy Nuts
#the engy
#go!go!vanillas
#INNOSENT in FORMAL
#KANA-BOON
#MAN WITH A MISSION
#Mrs. Green Apple
#Official髭男dism
#the peggies
#SHISHAMO
#the telephones
#teto
#感覚ピエロ
#挫・人間
#神様、僕は気付いてしまった
#夜の本気ダンス

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

春に聞きたいハッピーソング

スーパーすぎる新世代

この女性ボーカルがすごい

私にも聴ける洋楽、ください

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?