見出し画像

週1コマ東大生

こんにちは!ゆこです!

現在、大学ではS2タームという授業期間に入っているのですが、私は現在週1コマで、ほぼほぼ夏休みに入っています。何か目標を持って生きたいのですが、絶賛クソニート生活中です。

予定はサークルとバイトと遊び、旅行ばかりです笑

なんかなんとなくですけど、大学生っぽい生活を送れているような気がします。授業もないので、課題もないということでストレスフリーです。

でも意外にバイトや遊びを入れ過ぎて、日程調整はなかなか難しくなっています笑

6、7月はいわゆる全休ばかりなので、旅行にたくさん行く予定です。

こないだは箱根に、再来週ぐらいには草津に、7月末には中国地方に行きます。こんなに旅行を詰め込めるのは今しかないので、すごく楽しみです。

一方で、生産的なことは何もしてないので、何かしないとなあという感じです。

プログラミングをやってみたいとは思っても、パソコンが苦手で結局何もできていません、、。

こんな結局何もせずに、7月、8月、9月とダラダラ行ってしまうのかと思うと悲しいです。

みなさん、何しているのか教えて欲しいです!

では!

よろしければサポートお願いします。 学費の方に使わせていただきます。