記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピースネタバレ996話最新話考察

2020年11月23日発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定のワンピース本誌996話のネタバレ最新話確定画バレ速報をお届けします。

前回のワンピース995話では、キャロットの復讐ペドロの仇であるぺロスペローとの戦いが始まりましたね。

スローン化で登場したキャロットとワンダの姿はとてもかっこよかったです。

氷鬼の抗体をアプーから奪うために追いかけていたゾロたちでしたが、チョッパーが氷鬼に感染してしまうという事態に…。

ナミやウソップも必死に戦ってはいるもののやはり簡単に敵う相手ではありません。

ウソップはうるティの頭突きにより頭蓋骨が割れてしまうなど絶体絶命。

そんな中大きな狛犬に乗ったお玉が登場。

SMILEの能力者たちには天敵と言える能力の持ち主お玉。

お玉の登場により戦場の状況が変わっていきそうです。

ワンピースのこれからの展開も気になりますね。

今回は「【ワンピースネタバレ最新話996話確定画バレ速報】お玉登場により救われる者たち 」と題しお届けします。


ワンピースネタバレ996話最新話考察

考えられる今後のワンピースの展開を紹介していきたいと思います。

ワンピース最新話995話までのネタバレを含みますのでご注意ください。

モモの助の後を追い、鬼ヶ島に来ていたお玉。

ワンピース995話ではお玉の登場に今後の希望が見えたようにも思いましたね。

きび団子の能力を持ったお玉、鬼ヶ島、桃太郎が連想されます。

↓続きは以下のサイトで考察していますのでご覧ください。

>>【ワンピースネタバレ996話最新話確定速報】お玉登場により救われる者たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?