闇子ちゃん 第六話 ~挽回ちゃん~

画像1
画像2
画像3
画像4 同級生の肯定くんより、先生にしたほうが変態ぽくて面白いかなと思って、保健の麺多留(めんたる)先生に差し替えました。twitterでアンケートをとっているので結果しだいで肯定くんが消えて麺多留先生続投です
画像5 「失敗しても挽回すればいい」→「そうか!そうだね!」となれればまだ大丈夫な人です。もうひとランク闇が深いと挽回する気自体がなくなります。やる気とかの問題じゃなくてまじで無です。脳にその引き出しが作られていないのです。それは自己肯定感とかの話になるのでまた別のお話で描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?