見出し画像

♦️あぁ。。今日もたべちゃった
♦️わたしってなんてダメなんだろう。。
♦️食べすぎて気持ち悪い。。。
.
.
食べ終わったあとに感じたこと
.
ありませんか?
.
.
食べてるときは夢中なのに!
.
そのあとの罪悪感⤵️
.
やってしまった感⤵️
.
自己嫌悪⤵️
.
.
わたしってバカバカ‼️
.
ってなっちゃいますよね( ;∀;)
.
.
耐えられない食欲が起こってるときは‼️
.
【脳みその暴走💥】
.
が起こってるんです⚡️
.
.
だから
あなたの意志が弱いんじゃないよ✨
.
自分を責めないでね✨
.
.
いまモニターさんのなかで流行ってるのが‼️
.
.
「高級ストレス食い💖」
.
.
なんだそりゃー⁉️(@ ̄□ ̄@;)!!
.
.
ええ💖
よんで字のごとくです💖
.
.
ストレスで食べてしまう‼️
.
根本は「ストレスを見つけ出して思考のクセを変える」ことです
.
こちらはカウンセリングのなかでしっかりサポートしていきますね💖
.
.
で‼️
.
で‼️‼️
.
.
ストレスで食べる
やけ食いをするときって。。。。
.
.
何を最優先に食べてますか⁉️
.
「食べる量」
.
を重要視していませんか⁉️
.
.
量が必要だと安いものを買ってしまいがちです
.
つまり「ジャンクフード 」
.
.
安くて量がある商品を提供するためには、たくさん売り上げる必要があります⚡️
.
つまり「我慢できない‼️」という中毒性を持たせるということ
.
.
♦️つい手がのびてしまう
♦️半分だけのつもりが全部たべちゃたぁた
.
.
ね?中毒でしょ?
.
安いからザツに食べていい⚡️
という無意識も働きます
.
.
その点「高級ストレス食い」は‼️
.
高級💖という点で
.
.
💎味わって食べなきゃ
💎見るだけで幸せ
💎めっちゃいい匂い
💎空間やパッケージもお洒落
💎非日常的な空間でテンションが上がる
.
.
「五感」を幸せ✨刺激し
.
「食べること」に意識を集中させてくれます💖
.
.
どうせ食べるなら
.
「味覚」
「視覚」
「嗅覚」
「聴覚」
「はだ感覚」
.
そして「こころ」
.
.
これを満たして幸せに💖
.
幸福感の溢れる💖
.
💖【高級ストレス食い】💖
.
1度ためしてみてね✨
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
💎メンタルダイエット
初回60分5000円
.
💎ひたすら聴くだけカウンセリング
初回60分3000円
.
💎おさんぽカウンセリング
初回60分5000円
.
お問い合わせはDMまで
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
フォローお願いします💖
.
💎Instagram
https://www.instagram.com/maki.motoyama/
💎Twitter
https://www.twitter.com/maki28motoyama
💎Facebook
https://www.facebook.com/makiko.motoyama
💎note
https://note.com/yuki28motoyama
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#メンタルダイエット #ダイエット #食べちゃう #やけ食い #過食 #やめられない #きれいになりたい #ダイエット初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ストレス #やめたい #ダイエット部 #メンタル #ダイエットはメンタルが大事 #脳みそで痩せる #思考で痩せる #キャンビー #CANBE #元山万規子 #大人の色気トレーナー

あなたのサポートで頑張れます❤️