見出し画像

ウーバー配達員日記

ウーバー配達員始めて11日目が過ぎようとしている
現在18時過ぎようとしているまだまだこれからかせげそうだが
なかなか鳴らない...私は自宅で待っているが、他の宅配員は町中で流しながら、ピックアップ待ちする、がそれでは、他の仕事もできないし家でしかできない事をやるようにしている。
と そんな事を思っていたら、依頼が来た!

今日は、4件 2921円

正直 42歳のおっさんの体にはキツイ仕事かもしれんwww

おしまい

最後までお付き合いいただきありがとうございました 記事を読んだがてらにコーヒーをDawnにおごったつもりでポチっとサポートしてもらえたら幸いです。