見出し画像

4月9日(火) 

昨日は雨が午後からの予報? 
桜🌸も今年は開花が遅れました〜 午後4時から松尾雄史さんの新曲「赤羽ノスタルジー」2024年4月3日発売 
4回目のキャンペーンだった 
(ファンは三山ひろしさんです🥰) 
ので、その前に桜🌸を見に行って来ました〜😱 
昨日は風🍃があり花が雪のように散ってるやん💦 
咲くのは遅かったが散るのが 
早いなぁー🤣

もうこんなに🫢 
寂しいなぁ~ 
また一年か〜
綺麗ですね〜 
一年に一度パット咲いて 
散る~ 
だからいいのかも? 
年中咲いてたら見飽きるかも😅
昨日キャンペーンに来てた 
松尾雄史さんです😅 
撮影禁止の方は 
何十人と来てますが 
殆どいませんでした〜 
本人の意向でしょうか?〜💦 


ハナミズキも咲き始めました🤗 
 
 

NHKのど自慢生放送が 
北海道遠軽町から生放送🎶がありました👏👏👏🥰

帰りに女満別空港で😄


なんと😱 
ホタテ、カニ🦀入り 
豪華ラ―メンを🍜
美味しかったそうです😅 
食べたいなぁ~😆 
 
何年か?前に 
札幌ラ―メン横丁で 
一般には知れ渡ってない 
美味しい🍜屋さんを 
地元の方に教えて頂き 
食べに行った記憶が、名前は 
忘れましたが美味しかったです 
北海道は何を食べても 
美味しいですね〜 
体重は2.3㌔は必ず増えて 
帰って来てました😂 
行きたいですね〜✌️ 

話は変わりますね〜😅 
甥っ子がオカン😅携帯も 
1ヶ月が来るけど料金は? 
それと!?ライン送ったら 
2ギガになるけど? 
大丈夫なの? えぇ~? 
わからん💦 ショップに 
行って聞いて来るわ~と 
予約無しで行きました! 
30分位待って話を(料金)
その場で甥っ子に電話📱を 
して一緒に話を、20ギガまで 
使えますよ~それ以上に 
なっても料金は変わらないです〜と✌️✌️ 
そうなんや?何にも知らんかった〜🤣🤣 
甥っ子に払えなくなったら 
連絡するね〜と😄 
分かった〜ありがとう〜と

最近の甥っ子の声のト―ンが 
昨年2月に33年ぶりに 
会った時と凄く変わり、笑い声までも🥰 
明るくなりました🎶✌️🤗 
 
暗く、声も小さくてボソボソと、聞こえない位でしたが 
今は2.3日に一度かけて来ます☺️ 朝方帰るので 
タイミングが分からずで 
かけないですが、 
必ずかかってきますね〜🎶
あの頃に戻って来てます〜 
  
  嬉しいです〜🤗

 
三山ひろしさんの後輩 
小山雄大君が🎶 

明日 いよいよ〜
2024年4月10日デビュー 
 
【道南恋しや】  
 
頑張って下さいね〜👏👏🥰
 

https://youtu.be/mONYYHFAQfo?si=WgsashxeOD3b0GTn

 
   
#桜  
#ラーメン 🍜 
#甥っ子  
#道南恋しや  
#小山雄大君  


  ありがとう 
   ございます🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?