見出し画像

明治座 千穐楽㊗️🎊 

三山ひろしスペシャルコンサート 2023  挑戦! 
    ひとり大忠臣蔵💐  三日間 四公演  
 渾身の舞台🎊本当に 
 お疲れ様でした👏👏💐 
連日の大盛況㊗️おめでとうございます🎉🎊💐👏👏🥰 

まだまだ進化し続ける 
三山ひろしさん💐 
本当に凄い方ですね👏👏💖


かわいい〜ね🎄🧑‍🎄 
いつまでも変わらない 
人柄も大好きです🥰

 

ニ部のひとり大忠臣蔵の 
皆様が盛り上げて 
頂きお疲れ様でした👏👏💐 


スリーマウンテンバンドの 
皆様もいつも素晴らしい 
演奏を👏👏👏💐💐 
本当にお疲れ様でした🍀🙇 
皆様いい笑顔ですね🤗 
ゆっくりお休み 
下さいね💤💤🌠


明治座 バンザイ🎊  
ひろしさん バンザイ🎊 
  
今夜は頭も空っぽにして 
ゆっくりお休み  
   下さいね~💤💤🙇          

 本当にお疲れ様 
    でした〜💐💐🥰
 
#明治座 
#忠臣蔵
#三山ひろし
#三波春夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?