見出し画像

認知症

明日25日(水)に奈良橿原文化会館でコンサートに一緒に行く事になってた方が、同じ系列のお店の数名がコロナ、インフルエンザになり応援要請が出た為行けないと連絡が入り😨二枚だったらご夫婦で行ける方はいますが✌️一枚だけ!それも平日💦悩んだ末に、一番長い方にお願いする事に🙇しかし最近物忘れ😨❓息子さんは母は認知症になって三ヶ月に一度病院に連れて行ってますと💦旦那さんのご飯の用意も出来なくなり息子さんが夏頃に施設に入居させたそうです💦彼女は息子さんと同居する事に🥲私は元気で自転車にも乗れるのに施設に入居させられたと、なんでやろ?友達も皆んな離れて行ってしまった💦今は自宅、旦那様の面会、息子宅を毎日の日課だそうです。急遽予定を入れたので不安になったのか😨❓3日前から一日に何回も同じ事を連絡して来ます💦何処で待ち合わせ?時間?何日?何曜日?お金はいくら持って行く?💦近くまで迎えに行くから、何も要らないから〜と、昨日も朝早くから夜迄8回連絡ありです😢自分で最近頭おかしい❓と言ってました💦💦 
大丈夫👊三山ひろしさんのコンサート🎶🤗見たらシャキッ〜とするよと言ってあげたら〜コンサート等に行った事がないから楽しみにしてると言ってくれましたが😨不安そうでした💦息子さんには了解済みです🙆

私は楽しみに待ってました🫰🥰 
明日大丈夫かな~❓ 
身内でとなると 
大変ですね💦
あすは我が身
明日楽しんで来ますね🖐️

#認知症 #物忘れ #不安  
#三山ひろし #奈良橿原文化会館#コンサート#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?