見出し画像

現状維持は最大のミス

こんばんは!
ゆうきです!

この言葉はとあるインフルエンサーの言葉です。

ごもっともだなと思いました。

今、僕が動いてるからこそそう思うところがあるのかなと思いますが、現状維持は本当に勿体無いなと感じます。

一歩進めばまた違う世界が広がるのになぁと、

「やりたい事が見つからない」

大学生が口を揃えて言います。
それは行動がないからだと思います。

今のその位置で見つからないなら一歩進んだり下がったり曲がったりしてみればいいのに。

毎日暇だなぁも同じです。
何か始めればいいと思います。

本を読んでみる、散歩してみる、毎朝お茶を飲むなど小さな+1を加えて欲しいです。

これはもちろん僕も同じで、どんな日もどんな時も絶対に現状に満足する事なく、常に変化を加えていきたいと思っていますし、心がけています。

僕は、現状で満足した瞬間に成長が止まると思っています。


現状維持は最大のミス!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?