サービスエリアにて

こんばんは!
ゆうきです!

今回はサービスエリアからお届けします!

サービスエリアのフードコートで隣の席の2歳になってないくらいの女の子がソファ席で大爆睡をしていたんです。

その隙を見て食べるようにお母さんが急いでご飯を食べていて、お母さん偉いなー大変そうだなーって思いました。

そうです!
偉大、素敵などポジティヴな言葉で溢れるべきだよなと思います!

超高齢社会をはるかに超えた日本社会で子どもを産み育てる。その上物価も上がり子育てが厳しくなっている最中!
これはすっごく立派な事です!褒めるべきです!

それなのに電車やバスをはじめお母さんが肩身狭い想いをする機会があるのは凄く変だなと感じました。

こう感じた人がどんどん発信して変えていかなければと思ったサービスエリアでした!


そんな感じで明日は日曜!
ようやく休日という方もいるでしょう!
ゆっくりお休みください!
また明日も健康第一!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?