見出し画像

右足付近の黒い物体@怖い話

今回は、ヒマラヤの8月のお題という事で、ゾッとする話しをして行こうと思います。

音声配信のプラットフォームは、Himalayaを活用しています。

以下は、今回の音声配信での原稿になります。

これは、約3年前の夏の出来事です。

家から車が止まっている駐車場まで、忘れ物を取りに行く時の事でした。駐車場までの距離が約100メートルくらいあるんですね。

人1人が通れる路地裏みたいな感じで、道の隣には、草木が生い茂っていて、如何にも何か出て来そうな雰囲気の道を通らないと駐車場に行けないんですね。

その時は、深夜すぎてたので、大分まわりも暗くて、駐車場まで忘れ物を取りに行くだけの事だったので、サンダルを履いて忘れ物を取りに行ったわけなんですよね。

あと少しで、駐車場にたどり着く直前位に、痛い!!痛い!右足に激痛が走ったんですね!

痛い!!痛い!言いながらとっさに自分の右足付近を見たら、何だか正体不明な長細いニョロニョロした物体が、僕の足を横切っていき、茂みの中に入って行ったんですね。

正体は、全く不明で、痛みで、その物体を探す余裕なんてなく、僕は、痛みに耐えながら、右足を引きつりながら、忘れ物の事よりも、右足がどうなっているのか気になって、すぐさま、家に戻る事にしたんですね。

とにかく、その時は、右足がどうなっているのか、心配で早く、見たかったんですね。

で、家に帰って、おそるおそるみると、右足の親指当たりの甲の付近が3倍くらいに腫れており、確かに何かに刺されている箇所が2つあったんですね。まあ、恐らくですが、何かの牙で刺されて感じだったんですね。

あまりの激痛と、刺された時の毒素が体中に回ったせいで、身体が熱くなってきたんですね。で、時間が経つにつれて、全身に、ヅキン!ヅキン!ヅキン!といった、痛みが走ったんですね。

これは、ただ事ではないと思って、まず、何を血迷ったのか、分からないけど、右足の痛みを抑えるために、部屋に置いてあった、エアーサロンパスを右足にかけたんですね。そうしたら、スースーして若干、気持ちよく、痛みが和らいだ感じになって来たんですが、それでも、全身に毒素が回ってきたせいで、体中が火照てきて、また、何を血迷ったのか分からないけど、エアーサロンパスを身体全身にかけたんですね。

そうしたら、全身がスースーして、しかも、ヅキン!ヅキン!ヅキン!といった、痛みが身体全身を掛け巡るし、右足は3倍に腫れて、痛みは全然治まらないので、そして、ようやくここで、インターネットを使って、その正体や原因を検索したんですね。

確かその時に検索したキーワードが、右足 激痛 黒い物体とか、ここも、若干パニックになっているので、ワードを変えながら色々と調べたら、正体不明な物体に辿り着いた訳なんですね。

その正体が恐らくですよ。大ムカデだったんですね。恐らく大ムカデに噛まれたのが原因じゃないかなって思っています。ただ、疑念が残るんですね。

僕が、足元を見た時の物体が、ツチノコみたいな感じで、頭が異様にデカかった雰囲気だったんですね。だから、僕はもしかしたらツチノコに噛まれた説とも思っているんですね。

結果として、刺された時は、ほぼほぼ激痛とエアーサロンパスかけまくったせいで、スースーしまくって一睡も出来なくて、その次の日は、大人しく、ドラックストアに行き、虫刺されの塗り薬を買って対処したら、何とか腫れと痛みが治まって来て、無地でした。

今でも、そこを通る時は、慎重になって通るんですよね。

スマホのライトを照らしながら歩いたり、皆さんも、夜道をサンダルで歩くときには、十分に気をつけてくださいね。

僕のゾ~っとした話でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?