見出し画像

足の小指を勢いよく鉄アレイにぶつけると大変なことになるよ

ガチャガチャ(カプセルトイ)って、取ってカバンにしまうとかなり長い間それっきりになっちゃいがちですよね。おはようございます。当です。

7 月が終わるな~。
ということで、今月から始めた Note の感想もかねて雑感を書いておこう。ここも僕の日記帳みたいなもんだからね。

久々に文章みたいなやつをちょろちょろと書き進めていますが、いややっぱり、ちょっとねえ。良い思い出でないものはあまり思い出したくないらしく、話がその部分に近づいてくると急に筆が進まなくなります。筆といっても、叩いてんのはキーだけど。フラッシュバックに近づくのを心が嫌がっているのが指に伝わるわけです。それで関係ないことを始める。最近は『とりのおと』で鳥が歌っているのを見ています。早く進めろよ。

奏者たちがコンダクター(中央にいるスズメ)をいっさい見てくれないのが気になる

そのほか謎の仕様もいくつかわかったりわからなかったりしており……

  • Note の記事って「あっ、これ」ってその場で共有できたら良いのになぁ

  • なんで文字って斜体にならないんですか? CSS ファイルをぶち込ませてくれとまでは言わないけどさ…

  • 時間で自動投稿するのが有料っていかなものか

  • 一度読んだ記事がいつまでもおすすめに居座る→ということはあんまり回転が良くない?(=そんなにユーザいない?)

  • サポートってなんだよ

  • 動画を直接置かせてくれよと思ったけどまあそれ許したらサーバが死ぬか

わかんないことだらけですけど、まあ未来の僕がそのうちなんとかするでしょう。
じゃあ、また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?