見出し画像

最近買ってよかったものについて語る

こんにちは!工藤です。


今回は、買ってよかったものについて語ります!


それは。。。。



BRUNO (ブルーノ) ミニボトルブレンダー(税込み3300円)


アトレのBRUNO取扱店で購入しました。


「プロテインをミキサーにかけて飲みたいな~」と思って探していたのがきっかけです。
手でシェイクしてもダマになるのが嫌だったんですよね。


お店をふらふらしていたら、この落ち着いたブルーと細身のシルエットのミキサーが目に入ってきて、即決!


早速翌日から試してみると、これがめちゃくちゃよかったです。

お目当てのプロテインはきれいに攪拌されて、めちゃくちゃ飲みやすくなってる!口当たりもすごくなめらか。

ほかにも良い点を挙げると・・・

・洗いやすい
・操作が簡単&シンプル
・氷も砕けるパワフルさ
・コンパクトで場所を取らない
・ミキサーのカッター部分をフタに付け替えて持ち運べる
・野菜ジュース、フルーツジュース、ポタージュ などなど、いろいろつくれる

画像1

(写真引用:IDEA online)

とにかくシンプルで余計なオプションがないので、さっと使えるし、収納する場所にも困りません!
パワーも文句なしなので、野菜、果物、氷、なんでもオールマイティに使えます。


お値段もリーズナブルなので、買った後の汎用性や使い勝手の良さを考えるとかなり高コスパです◎

どうしようかな~と迷っている方は、買って損なしなのでおススメです!


それでは今回はこの辺で。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?