見出し画像

火野映司に憧れて死にかける_2023/08/20

部屋に虫がいる。

デカくもないけど、無視もできないくらいの大きさ(虫だけに)。

色といいシルエットといい、Gの幼虫説が濃厚。
Gだけはマジでやめてくれ、頼むから。


……いきなり「虫」の話で申し訳ないが、日記に書くことでなんとか精神のバランスを保っていられるのだ。
許して。


部屋に虫がいる、ただそれだけなのに幸福度が下がるったらない。

僕は無用な殺生をしない仏スタイルで生きていきたいんだけど、虫がいることに対する不快感はどうしても拭いきれない。

遠くにいると油断してたらいつの間にか近くにいたりして、めちゃめちゃ怖い。
怖いというか気持ち悪い。

もうk……いや、ダメだ。
無用な殺生はしないと決めたから。
仏マインド。仏マインド。ブッダブランド。


最良の選択肢は「外に逃がす」なんだけど、ティッシュ越しに伝わる虫の感触が無理だからつかめない。
助けてー!!


とりあえず、空のジャムの瓶を逆さにしてヤツに被せておいた。

どうしよ。





昨日の夜、TOMOOのYouTubeライブを見てた。

すごくよかったです。


TOMOO「Ginger」、ちょっと前までトチ狂ったように聴いてた曲。

めちゃめちゃ"良い"から聴いてみてね。





火野映司に憧れて、サルエルパンツをはいている。
Vシネの映司がかっこよすぎて忘れられない。


これ、普通にはいてる分にはかっこいいし快適でいいんだけど、階段を降りる際は要注意。

ぶかぶかしてるから、足が絡まって転びそうになるぞ。
今日も危うく滑落するところだった。

やや歩きにくいことが、このタイプのサルエルの致命的な欠点(フィリップがはいてるタイプは知らん)。





「私以外私じゃないの」を「私じゃない私じゃないの」と言ってしまう。


大切な人を殺しちゃった奴かい。

あなたのお金で募金をします