見出し画像

僕のやってみた大賞☆


僕のやってみた大賞は副業をやってみたということ。今も続けている。

ここ最近流行りの副業。
どうせやるならずっとやってみたかったこと、面白いことを。

「なんだろう。」と考えていても浮かばず、時だけが流れたある日、
ふとあの時、なぜか似合うからと同僚からもらったシェイカーが目についた。

僕は普段医療従事者であり、なんならお酒は控えてくださいと言う方だ。

全くもって正反対の仕事。

何故か色々思い出してくる。

某お店でバーテンダーをしていた先輩。かっこよかった。
その先輩がつくってくれた上海ブルーとライチが入ったオリジナルカクテル。

はじめて飲んだお酒。

全く別の事。正反対の仕事をやってみた。
それを続けて1年半。

まさに大賞なり☆

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?