治っていた…。(不思議な出来事)

 数年前の、ある日の事です。

仕事で、いきなり腕をよく使ったからか、どうも左腕の筋かなにかを違えたのか

帰るあたりから左腕の筋に違和感があり、痛みは無いのですがどうも変な感じで落ち着きませんでした。

でも腕に何をするでもなく、その日は疲れていたのか夜になり普通に寝ました。


 そして、その夜中の事です。🌙

 ふと、うっすら目が覚め、左腕が妙な事になっていることに気付いたのです。

 肘をしっかり曲げて立てていて
 手のひらは反り曲がっている
 ような…

 あり得ない体勢で
 あり得ないような曲がり方を
 しているような

寝ている時に、なったりも、出来たりもしないような状態に…

もうこの頃には、おかしな事が起こっているという事をしっかり自覚していたので、意識のどこかで

 “手がどうなっているのか見てみよう…”

と思い、見ようとしたら…
 “すぅーっ” と何かがとけるかのような感じがしたかと思うと、その腕の状態が

するする

と見る間もなくほどけてしまい見る事は出来ませんでした…。
そして、また寝てしまっていました。

 そして次の朝、あれだけあった左腕の筋がどうかしたかのような違和感がなくなっていました。(° o °  )!

『えぇ?』

 色々、混乱
 
 色々、渋滞

 
この話の記事を書いている時に
今までこんな事なかったのですが、画面が2回も突然真っ黒に…。
ただの偶然なのでしょうか…(-_-;)

  でも保存されていた

   noteすごい✨


以前は、起こった事を記していると
そこに誰かいれば
どこからか、せきばらいがしていました…。(💦) 必ずというくらい
それがなぜか去年くらいからはしなくなりましたが。


こわく異様な出来事が多いのですが、こういうような事もあるのです。

 それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?