ダンシングする店員さん。 (不思議な出来事)

 はじめの記事で、スキ❤をたくさん頂いて、どこかで見ている人がいる…というのを実感したら、何だか緊張してきました💦

 どこから書いていいのか
 何から書いていいのか・・・

 ある職場の頃から不思議な事が起こり始めました。でも、そこでの事は書くかの判断が 今はまだできないのでとどめておきます。
 (ただ言える事は、普通では考えられないような事が起こっていました。)

 ですので、他の場面で起こった事を書いていきます。

 まず、初めはこの話をどうぞ。


 エピソード1

 ダンシングする店員さん。


 ある自転車屋さんへ行った時の事です。
 
 体格よく、少しぽっちゃり?した店員さんだったように思います。

 詳しくは思い出せないのですが、外に並んでいたうちの1台をたくさんある色の中から選んで買うことになり、いったん店内に自転車を移動して店員さんがチェックか何かをしていたのだと思います。

 それが、
 突然ダンスが始まったのです・・  
 ☆!?

 買う自転車の周りを踊りだし

 
〃 肩をフリ、 身体をフリ 〃


 すると今度は自転車の前輪を股ではさんで身体を


 〃 ぶるんっ ! ぶるんっっ ! 〃  


と、ふるわせていました…。

 顔は笑ってはなく、目はすわっていたような…、何とも言えない表情をしていました。

 その後、どうしたのか思い出せませんが
 後日、乗ってみるとグラグラして乗りにくく ほとんど乗ることもなくなっていました。

 のちに歪みは誰かがなおしたらしく乗れるようになり、ごみ捨てなどで使っていましたが、前輪の方は早く痛み数年たった今は空気を入れてもすぐ抜けてしまい乗れていません。これは、偶然なのか何なのか…。

 買う事になると “踊ってくれる”。そういうお店なのかこわくて確認できていませんが、修理にも行けずにいます。(-_-;)

 もしかしたら、と思い口コミを見てみましたが、踊ってくれるなど、そういう事は書いてありませんでした。 う〜ん  (?_?)

 長くなりましたので今回はこれで終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました🌈

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?