ありがとうのうた__2_

【詩】positive

【弾き語り音源】はこちら

なんだか急にそっけないんだあの子が。
なんかしたべか?
気のせいならいいんだけど

それよりワタシの気にしすぎる性格
なんとかしたい
あれこれ考えすぎてしまう

ポジティブにポジティブに
クヨクヨしたってしょうがないさ
ポジティブにポジティブに
そのうちなんとかなるでしょう


どうしたのずっと泣いてるんだあの子が
なんとかしなきゃ
にっこり笑わせてあげよう

ポジティブにポジティブに
メソメソしたってしょうがないさ
ポジティブにポジティブに
泣き顔より笑顔がステキだよ

ネガティブなネガティブな
ワタシを連れ出して・・・さあ⾏こう
ポジティブにポジティブに
前進あるのみ さあ進むんだ

ポジティブにポジティブに
社⻑の10か条にもある
ポジティブな⾔葉を使え
発する⾔葉に魂宿る

ポジティブにポジティブに
お笑い芸人にいたよね
ポジティブにポジティブに
そのうちなんとかなるでしょう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?