見出し画像

詩集、差し上げます。

もし、欲しいと思ってくださる方が居たとして、どうやってお渡ししたらよいのだろう?

noteが提携しているBASEショップやその他のフリマサイトを検討してみましたが、送料込みでの価格設定や手数料などが難しいので、noteで出来た作品は、noteで完結したいと思いました。
今後、もしオリジナル曲が配信出来るレベルの作品になったら、noteでもダウンロード出来るようにしたいと思っています。

とはいえ、
詩集はお手元に届ける「品物」ですので、個人情報であるご住所などをお知らせ頂かなくてはなりません。

そこで☝
このnoteを有料記事とさせて頂き、詩集に使った原画を掲載して、希望して下さった方にプレゼント🎁という形を考えました。

歌詞 (4)

もちろん詩集(品物)をご希望される方には、有料noteをご購入頂いたプレゼントとしてお送りさせて頂きますので、宜しければコメント欄に「詩集を希望します」と書いて頂き、文末に記載のメールアドレス に、

・noteのハンドルネーム
・郵便番号
・ご住所
・お名前

をお知らせください🙇

※お知らせ頂いた個人情報は発送が完了し、受け取り確認が出来た時点で削除することをお約束致します。


この詩集は12ページのうち7ページが歌詞、残り5ページが過去に綴った詩になっており、フォトブックサイトで製作したものです。


それでは早速、12ページの原画を音楽と共にどうぞ。

画像16

歌詞 (7)

画像18

画像5

歌詞 (1)

画像7

画像8

画像9

歌詞 (3)

画像11

歌詞 (2)

画像13

歌詞 (6)

おまけ

画像17

starsのコピー (3)

画像16

ここから先は詩集をご希望して頂いた方へのご連絡事項(メールアドレス等)となります。

ここから先は

141字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?