見出し画像

雨の日に思うこと。体調不良の原因って…。


1週間のお休みも終盤になり

今日は近くの温泉旅館で

ゆっくりランチを頂き

檜風呂でまったりしてきました😊




実は3日前から

体調悪く

起きていられなくて

横になっている時間が

多くて…

今日やっと普通に

戻ってきた感じです


原因は

おそらく

4日前に行動を共にした

友人


彼女は10日ほど前に

例の注射を打ったと言っていた…


気のせいかもしれないし

考えすぎかもしれないけれど

彼女と並んで座って

お茶を飲んでいた時に


左半身が

ビリビリというかピリピリというか

口では言い表しにくいのですが

頭から首筋にかけては

ズーンとした鈍い痛みのような

感覚がありました


その日の夜から3日間

喉の違和感、痛み

全身倦怠感…

自分の体ではないようで

辛かった😭




家族に言うと

面倒なので

黙って早く寝ましたが💦



そんなオカルトみたいな話

頭おかしいんじゃないの?

と思われる方はスルーで🙇‍♀️


ちょっと気になったので

ここでつぶやいてみました



3日間の毒出しも出来て

雨で心も浄化された~♪


と気持ちよく家にたどり着く

予定

でしたが・ ・ ・


近所のスーパーで

買い物をして

帰ろうと思ったら


傘がなーい!


すごい雨降ってるんですけど😭


こんな日だから

みんな傘持ってるよね?

なんで人の傘持っていくのーー‼️


一気に気持ちが急降下⤵︎⤵︎


こんなことで

イライラしちゃダメだ!

傘なんてくれてやるー!


深呼吸して

なんとか気持ち落ち着かせて

家に帰って


猫を撫でながら

まだブツブツ言っている私


まだまだ修行が足りないよね💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?