見出し画像

ありえない大失敗!! のはずが、何故か幸せな気持ちに♡


ずっと延期になっていた

アーティストのLIVEが

やっと開催決定!

久しぶりの生のライブを

楽しみに出掛けて行った✨


随分早く着いてしまったけれど

会場近くに行って

人少ないよね?

人数制限してるから?


と、思いながら到着


そして入口の看板見て唖然😳


「大規模接種開場はこちら」


はぁ???


日にち間違えた?


もう一度チケット見たら

場所が全く違うーーー‼️


聞いたことがない会場だったので

携帯で調べたら…

そこから1時間はかかる場所💧💧


なんかもう笑えてきて😆

そこまで行く気力もなく…

行ったら帰りが相当遅くなるので

あっさり諦めたのでした(笑)


主人と一緒だったのですが

昔なら~

「お前がちゃんと確認しなかったから!」

「人のせいばかりにしないでよ!」

「ここまで来た意味ないじゃん!」

「あーチケット代もったいない!」


などなど…

険悪なムードになり

黙って帰宅


だったと思います😅


それが、お互いに心に余裕が出来たのか

歳のせいか

笑って終わってる!!


いつもの展開を想像していた私は

何故かふわっと幸せな気持ちに😊


チケット代は

ずっとライブ活動ができなかった

アーティストへの投げ銭と考えて

気持ちよく帰宅したのでした😁


まあ詰めが甘いというか

ただの凡ミスですけどね~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?