見出し画像

COMSA爆上げ、急騰予想!!!

こんにちは!チープマン(@Zaif_invest)です!

5日ぶりの更新ですね(笑)
言い訳になるかもしれませんが、大学の入試などがあり色々忙しく、更新できませんでした。

では、さっそく本題に入りたいともいます!
今回はICOができるシステムを持っている「COMSAについて」です。

COMSAは現在、10枚から買うことができます。ICOをやるだけの事もあり、一口10枚というのは株に近いですね!
単位が枚で合っているか分かりませんが、私は枚で呼ばせて頂きます!

今、COMSAは底値だと思っています。

なぜなら、COMSAはZaif取引所で扱われてから価格があまり変わっていないからです。つまりまだ上がっていないんです!
つまり今が底値ってことですよね?
ここからCOMSAがどんどん上がっていき、来週あたりにドンッと上がると思います。
なぜなら新規Zaif登録者が参入してくるからです!
なので今しか安く買えませんよ!!

予想!
COMSAは来年の年末には今の価格から10倍〜20倍になっていると思います!

理由!
今現在、ICO実施予定の企業は株式会社メタップスなどが有名です。
株式会社メタップスはタイムバンクを作った会社として結構有名で聞いたことがあるかもしれません
そして、これからメタップス以外にもCOMSAでICOをして資金調達をする企業が増えると思います。それにより、COMSAの需要が高まり価格が上がると予想しています。

概要!
COMSAは非常に優秀でテックビューロが運営している事もありプライベートブロックチェーンmijinの採用。ZAIF取引所社長の朝山社長(@TakaoAsayama)がNEM財団の理事ということでNEMとの連携。

以上の事からバックが非常に強力なのでコケることはないと思っています!

終わりに

私の今の状態を説明したいと思います!
私は学生でバイトをしているんですが、投資できる額というのは限りがあります。
私としては1,000万円ほど投資をしたいんですが、現状厳しいです。
では、どうしたら良いのか。
現状ある資金+バイト+メルカリなどで頑張るしかありません。あと考えられるのは、親からお金を頂くか、借金をして投資をするしかないと思っています。もしかしたら他にも方法があるのかもしれません。分かる方はコメントお願いします🙇

私が使っている取引所→Zaif取引所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?