見出し画像

幽閉生活nヶ月目

 引きこもり耐性はそれなりにあるつもりだったのだけれど、そろそろ限界。吐き出させてほしい。ところで人が吐いているところを見るのが好きな性癖があるそうですね。

 いまはどうしてもそれなりの長さの文章を書き散らかしたい気持ちだったので(Twitterじゃ足りなかった)とりあえずこれで投稿します。病んでいるわけではなく、ただ只管この自粛というなの謹慎?幽閉?生活に嫌気がさしただけです。

 また後で加筆修正すると思います。では。

 P.S.   自作イラストつけずに投稿したの、初めてだ。

頂いたサポートは全額書籍代として使わせていただきます。わたしの糧になってください。