見出し画像

【オンラインで!】ビオセボン購入品紹介

Bio c’ bon(ビオセボン)
みなさまご存知ですか?


わたしが住むエリアにはないお店なのですが
行ってみたい憧れのオーガニックスーパーでして🥺

少し前に地元のイオンに行ったら
なんとポップアップショップが!!!

興奮して、色んな人にお知らせしちゃった。


テンション上がりまくったのですが
子連れということもあり
吟味する時間がなかったので

キヌアとジンジャーのパリッとスナック 106円。
原材料もお味もシンプルで◎
ターメリックジンジャートレジャー 646円。
身体あたたまるスパイスがたくさん。


身体によさげなスナックと
ハーブティーだけ買って帰りました。


数日後に行ったら、もうやっていなくて😭
オンラインで商品を買ってみました!
ので、今回はそのご紹介。

見てるだけで幸せ〜。


ノルディックブルーベリー 646円


イオンのポップアップで買ったハーブティーが
すごく好きだったので
ほかのフレーバーも試してみたく、買ってみました。

作られた味ではないのがすぐ分かる!
ベリーやりんご、ハイビスカスの酸味が
とってもよい感じ。

食後の口寂しさを、抑えてくれます。

栗粉のクラッカー 754円


有機の米粉、栗粉、塩だけでつくられた
シンプルなクラッカーです。

軽めの朝ごはんにしたいときに
クリームチーズ、ジャム、
ピーナッツバターなどを塗って食べました。

食べてるだけで身体によいことしてる
そんな感覚になります。笑

ミューズリーミックス
(レーズン、ヘーゼルナッツ、ドライアプリコット)
1,059円


こちらも朝ごはん用に。
お値段はするけど、結構たっぷり入ってます。

甘味は控えめだから、
少しアガベシロップやハチミツを垂らしたり
フルーツを乗せて食べるとおいしいです。

これもクラッカー同様、食べてるだけで
健康になった感じがします。笑

オーガニックスパイスケーキ 各106円


こちらは安かったので、買ってみました!
(送料調整w)

●Ginger→生姜きいてるけど、甘め。スパイシーでもある。

●Honey→しっかり甘い!ほのかにスパイスも感じる。

●Orange peel→オレンジの皮の食感がチューイーで好き。甘味も一番ほどよい。

こんな感じでした😋

モソップ・マヌカハニー UMF8+  3,111円


秋冬の喉ケアとして、
毎年マヌカハニーを購入しています。

もっと数値が高いほうが良いのかもですが
お財布と協議の上、こちらを選びました💁🏻‍♀️


味も食べやすくて、おいしいです。

ダークチョコイチジク 100g 746円


ビオセボンといえば、量り売り!
店頭で、自分の容器を持って楽しみたいところですが
今回はオンラインで。

ダークチョコにイチジクが包まれてるの…
買うっきゃないよね🥺

100gで、12粒くらい入っていたような。
少しずつ、味わわせてもらいました。
これは店頭行ったら、また絶対に買う。

このヒツジさんが可愛い。


他にもいろーんな商品があるのですが
今回は、ビオセボンにしかない商品を
あえて選んで買ってみました。


お店に行きたいなー
それかまたポップアップで来ないかなー

その前に、またオンラインで買うかな!


便利でありがたい時代です。


それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?