見出し画像

この一年は新しいことを。

つい先ほど自分の会社のインターンシップの
メンターが終わりました。

正直最初はとても緊張していたのですが、
学生のみんなが満足いくインターンシップになったみたいなので安心した気持ちと良かったなという気持ちで
今はいっぱいです。

終わった後に4月に上司が言っていたことを思い出しました。
「知っているとやったことあるの間には明確な差がある。」

本当にそうだなと思いました。
今日のインターンもやりたくないとまではいかずとも
やっぱりやる前はちゃんと学生のみんなに満足いってもらえるか不安でしょうがなかったですが、

今日一度経験してみて自分が1年間仕事を通して学んできたことは決して無駄じゃなくて、学生の子達にちゃんと還元してあげられることなんだという気づきがありました。

これはやってみないとわからなかったことです。

この1年間は新しいことにどんどん挑戦していきます。
これは仕事も趣味もです。ずっとやるやる行って全然足が動いてなかったこと、お金がなくて諦めてたこと、
できるだけたくさんやって、このnoteに記録します。

そのまず一つがThe Creative Academyを受けることだったかなと思います。
あと3ヶ月間、マーケターとして社会人として
ひと回りも二回りも成長できるように頑張っていきます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?