見出し画像

三上悠亜スタイルブックを買ったら凄かった~ユキ先生の日記-part1

今回の記事は日記となります。ブログみたいなものです。
テーマは「三上悠亜スタイルブックお渡し会イベント」へ参加した感想と、その後色々あったことのまとめです。
色々って何だよと思われるかもしれませんが、読めばわかります。

きっかけ

きっかけは、実は覚えていません。
なんとなく「あの三上悠亜ちゃんに会えるのかー」くらいのノリでポチった記憶しかありません。
スタイルブックという名称すらも、その時は頭に入っていませんでした。

イベント参加の女性率、驚愕の8割

セクシー女優でもあった三上悠亜ちゃんのお渡し会、ということで、オッサンが大勢並んでいることを想像していましたが、指定された場所に行ったらなぜか若い女性だらけです。
あれ? とうらぶのイベントと間違えた?(当日、会場の近くにとうらぶのポップスタンドがあったので)
ただ、係員の案内を聞く限り、たぶんここで間違いなさそうなので、とりあえず並ぶこととします。
しかし……並んでいる女性、服装もかわいいし美人さんだらけだな?
もしあのとき「実は列のどこかに本人がいるよ」と言われていたら信じていました。

いざ、対面タイム

私のコースは1冊購入なので、サインなしの本を手渡し、特典はこれのみです。一応、話そうと思ったら10秒弱くらい話せるようですが、詳しくはわかりませんでした。
で、いざご対面……。
「………………!」
頭の中が全部飛びました。カリスマが違う。オーラが違う。
正直何も覚えていません。ただひたすら、輝いていた人がそこにいた。

家に帰ってツイートしたら大変なことに……?

あまりに衝撃を受け、現場はもちろん、家に帰ってからも色々とツイートしていました。
書籍の内容がとにかく凄い。メイクの仕方からメンタルの心得まで、全部が書いてある。文字通りこれを読めば三上悠亜になれてしまう。
そして何より、美への追及に一切の妥協がない。
ここでようやく、イベントの参加者の多くが美しい女性である理由に気づきました。なるほど、みんな三上悠亜ちゃんにあこがれて、この書籍を求めにきたんだな、と。

なんか本人のアカウントからいいねがきてるんですけど?!

前述のような内容をつぶやいていたせいか、スタイルブックアカウントから高速でいいねが飛んでくるようになりました。何なら本人のアカウントからも光速でいいねが飛んできます。ツイートしてから1分もたっていませんよ?!
一応断わっておきますが、ツイートした内容はいいね目的なわけではなく、すべて本音です。それなりに本を読んでいる、一読書家として誓って言っておきます。一切ヨイショしていません。
ちなみに、「結果として書籍の宣伝文になってしまった」ツイートは、RTといいね含めて大変なことになりました。
それにしても、まさか三上悠亜ちゃん本人からいいねをもらう日が来るとは……。
※元々三上悠亜ちゃんがエゴサ好きであることは、この書籍にも書いてあります

今後の情報

元々予定していたのか知りませんが、大阪などでもお渡し会をやるようです。1冊でもいい、買え、そして本人を見てきて。人生変わるぞ。
ちなみに、書籍はあまりにも売れたせいか、早くも重版が出ています。発売即重版は極めて異例なことです。

また、つい先日、ファンクラブの設立予定が発表されました。

チェキ欲しい

まとめ

一口に「妥協がない」と言うのは簡単ですが、本来人は「妥協する」生き物です。むしろ妥協して、ダイエットからは明日から、と言う方が自然なのです。
私自身は、「ポテチとポテトフライは決して食べない」という信念に近い制約を妥協なく5年以上続けた結果、ウエストが10センチ近く引き締まって、自分で驚きました。ちなみにダイエットは一切行っていません。
そして、三上悠亜ちゃんはもっと凄いことを、かわいい顔をして平然とこなしています。その姿に、私はただただ敬服するしかありません。

一応最後に、スタイルブック公式アカウントを張っておきます。ここからAmazonなり楽天なりに飛んでいただければ、書籍を購入できます。
もちろん私の元には1円も入ってきませんのでご安心を。

三上悠亜初のスタイルブック「Miss」発売中【公式】
@yua_stylebook

↓noteの仕様で最新のツイートが表示されるようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?