見出し画像

クリエイティブモード

このモードは別名「キッズモード」とも言えるがこの状態になると神経質で無気力で感覚が鋭くなる。まるで子供の時に戻ったような状態で何かを生み出すには打ってつけなモードである。

ただ難点は突然この状態がやってくるという事。


制作無双

とにかく何かを生み出したくてたまらない。
文章、音楽、アートなんでもいい。
うちから溢れ出るマグマが止まらない。

子供がずっと全力で遊んでいる時と変わらない。

「遊んだら寝る」「作ったら寝る」
この繰り返しに限る。


もう一つの難点

決まった心を許せる人以外誰にも会いたくなくなる。仕事仲間、友人でさえその対象に入ってくる。

おそらく制作に邪魔なモノは排除して100%全力でぶつかりたいんだと感じている。

本当生きるのって大変だね。
まぁ楽しいからいいけど。笑

#自分の生き方 #アーティスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?