思考の切り替わりがめちゃくちゃ早い


僕は
思考の切り替わりが
めちゃくちゃ速い。


思考というか、意見?


とにかく
めちゃくちゃ速い。


朝令暮改っていう言葉が
まさに当てはまる
そんな人間だ。


昨日、
HSS型HSPなのかどうかって
めちゃくちゃ考えていたのに、

今日、
というか、今さっき、
「あ、HSS型HSPだわ」って
思ってた。笑

それで記事を書こうと
思うに至っていた。



それくらいに
思考の切り替わりが速い。


流石に
あまりに速すぎる気がして、
周りを戸惑わせてしまうと思って
自重したけれど。


毎回こんな調子だ。

これで
何度も人を振り回してきた。


それが申し訳なくて、
最近は自重してるけど、


正直、
思考をぶん回したい。


人の顔色とか、
周りの反応とか気にせず、
ブンブンぶん回したい。

ウラァァァァァ!!って
ブンブンしたい。


……。


あー、
記事を書いてたら、
なんかもう我慢しなくていいかなって
なってきた。


正直、
我慢するの、
めんどくさー。


自重するの、
もういいか。


やっちゃうか。


……。


うん、やっちゃおう。

やる!


ということで、


僕、
HSS型HSPです!


昨日こんなこと言ってたけど!



深く物事を考えて、
慎重に動く自分いたんで、
HSS型HSP!

間違いない!


あー、スッキリ!

ワハハ😆✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?