見出し画像

【うつ状態】頭がぱあーっと軽くなってきた。


うつ状態、改善してきました!


頭のてっぺんから前の方にかけてが、
なんだか爽やかーな感じがしてます☘️

後頭部はいつもと変わらないんですけど、
前頭部とか頭頂部がすごく爽やかで軽いです✨

昨日は使えなかった絵文字もバンバン使えてます😄


いやっほー!!💪💪



って書くと、躁転してるみたいだな。

やめとこ。笑


というわけで、
おかげさまで、うつ状態が改善してきました〜☺️


ベッドで休まずに、
友達と話して、ゲームしてても改善するんですねー!

楽しんで回復できるなんて最高じゃないですか!

これはいい知見を得ました😊

今後も使っていこー!✨


とはいえ、まだ本調子じゃないので、
今日も作業等はお休みして、
やりたいことだけやっていこうと思います。


自分でも何かしらのことはできるさ!

さあ、がんばろ✨


と思える時がベストタイミングだと思うので、
その時を待ちます。

それまでは雌伏の時です。


さーて、今日は何をしようかな〜☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?