見出し画像

体調不良、治すぞっ!


今日もほぼ一日中、
ベッドの上で過ごしていました😢


メンタルの調子はいいのですが、
身体が重くて、だるくて、
起き上がっていられない
んです。


これは3月の初めから
続いていて、


原因は、
誤った仕方で
メンタルモデルの解明を
してしまったから


メンタルモデルについては
こちらの書籍を
ご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4862574750



ちなみに今は、
コーチのサポートのおかげで
メンタルモデルの特定に成功し、
メンタルモデルの克服のために
努力できています😊


しかし、
自分の誤ったやり方で
崩れた体調は戻っていません。


正しくメンタルモデルを
特定したのに
なぜ体調不良が
よくならなかったのか?


それは、
生活リズムを
大きく崩してしまったから


就寝時間が不安定になり、
睡眠できなくなり、
食事の時間がずれ、
今は1日に2回しか
ご飯を食べられなくなっています。


これでは
体調が戻らないのも
当然ですよね〜😓


なので、
冒頭でお伝えしたように
ベッドの上から離れられない
生活に陥っているわけなのです。


しかも、
それに引き摺られて
気分状態も良くなく、
毎日イキイキして
生きられていません。


悲しい😭


なので、
1日も早く
体調不良が良くなることを祈って
生活リズムを一定にする努力を
しているところです。


でも、
なかなかうまくいかなくて、


今日は11時に起きた影響で
ご飯を2食しか
食べられませんでした。


なので、
今日は早めに寝て、
明日から3食の生活が
できるように
していきたいところ。


体調がよくなったら、
きっと毎日が
楽しめるようになる


と思うので、
それを糧に頑張ります✊✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?