見出し画像

自分の過去を振り返っても不安しかない。


僕は波瀾万丈な人生は送ってきていない。

こんなやつがコーチなんてできるのだろうか。

人間的魅力に溢れているのだろうか。



僕の人生で特記すべきことといえば、

幼い頃から大正生まれのジジババに育てられて古い考えを押し付けられたとか、
大学生の時に心が折れて人生終わったと思ったこととか、
双極症と診断されて12年間闘病生活を送ってきたこと、
25の頃に人生に絶望して生きる気力を失ったことくらいだ。


たかだかそれくらい。


会社勤めもしたことないし、人間関係で地獄を見たこともない。


特殊な家族構成でもない。


こんな風に、そんな苦しみを味わってきてないやつが、果たしてコーチができるのだろうか。


人間的魅力に溢れているのだろうか。


不安で仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?