見出し画像

みちひらき

※スピリチュアルなつぶやきです!
 苦手な方はスルーしてくださいね🍀

※年始にお伊勢参りをし、その際『みちひらきの神様』として知られる【猿田彦神社】を参拝しました。
2023年の年末に初めて神社に呼ばれる体験をしてから、神様方とのご縁が強くなってきているように感じています。
不思議なご縁が繋がっていって、わたしの世界でも様々な変化が起こってきました。
3月の終わり、ちょうど天秤座満月【日蝕】の日、
私は母をある巫女さんのもとへ連れて行きました。
『母を絶対にこの人のもとへ連れて行かなくては』と強い思いに突き動かされたのです。
母はこの巫女さんとの出逢いで、自分の本当の思い、『魂の輝き』を思い出したようです。
わたしの家族が、一人一人が今、
それぞれの道を自分の足で歩きはじめました。
わたしと、わたしの家族に起こった世界の大変革を目の当たりにしている今、感じたことを綴りました。

**************************************************

モーセが海をまっぷたつに割って
自らの進む道を開いたように

見えない存在と
わたしの思いのチカラで

未来への道すじが
ザザザザーッ
と開けていったのを感じた

誰にとっても
無理のないかたちで
すべてがスルっと流れるように
うまく行く流れ

それはまさしく
神様の計らい』

人間界とは別の次元、
神様や精霊や天使たちのいる次元で
みんながせっせと互いに
連絡を取り合って
スケジュール調整をしてくれていた

ありがとう
ありがとう
ありがとう

目の前にみちは開けども、
その道にのるまでが
大変だった

出来ることはやった

あとは、道にのるか、そるか
はその人が決めることだ

生きる道は
自分で決められる
どう生きるかは
常に自分が選択している


神様、天使、目に見えないけれど
確かに存在し、
いつも私達を見守ってくれている存在は
わたしたちの『自由意思』
を尊重してくれている

神様が
ご先祖様が
守護してくださっている存在が
天使が

どのようにして
わたしたちの側にいるのか

どのようにして
わたしたちを導いてくれるのか

わかった氣がする

鳥の目で世界を見ることが出来た
はるか上空からわたしの世界を見た時

怒ったり、
泣いたり、
落ち込んだり、
笑ったり…

目まぐるしい感情の変化
ドタバタ劇を繰り広げている

でも、それもまた
変化に富んだ
豊かな世界


わたしがスピリチュアルに触れ
その世界に足を踏み入れた頃
ノートに毎日書いていた事

わたしは使命を見つけ、
使命を果たす日々を送っています。
使命に生きる毎日は、
色鮮やかで、穏やかで、
心から満ち足りた
豊かで美しい日々です。

わたしは豊かな世界で
毎日を送っている。

豊かさは
いつも
わたしの中に『在る』


************************************************
最後まで読んでくださりありがとうございます!
読んでくださったあなたとのご縁に感謝です🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?