見出し画像

ツアー→Covers→SONGS→紅白?

待ちに待った宮本さんのツアーが始まった。

はい、初日の川口リリア行ってきたよ。

今回は、っていつも激戦だけど、

昨今のアレで席を減らしてるから、

関東のチケット、
いつにも増して凄まじく争奪戦だったらしく、

本当にラッキー!

当選したこと感謝しなければ。

ありがたいの一言。


現地で観てて本当につくづく思ったのが、

宮本さんの超ド級の情熱にバンドのメンバーがスーパーな演奏で返していた。

このコミュニケーション、直でまざまざと見てたら、もう泣けて泣けて。

なんか関係性が濃くなってると思う。

もうね、微笑ましいくらいのアイコンタクトなの、

バンドメンバーが宮本さんのことを見る目が優しいの、

曲の始まる時とかキメる時とか。

多分、みんな、宮本さんをどんどん好きになってるぽいっていうか、

宮本さんを見つめる目が同性の仕事仲間を見る目じゃない気がした。

(すみません、わたしが勝手に思ってるだけ、許して)

みなさん、宮本さんに対して乙女な感じがした。

でも、ラブだと思うな、間違いなく。

小林武史さんに至っては、まるでお父さんのような包容力感じた。

みなさん、日本を代表するトップクラスのミュージシャンだけど、

ちょっとこういうハートウォームなのは珍しい。なんか家庭的なのよ。

これ、全員にとって経験値が上がったと思う。

このチームワークは素晴らしいよ、ほんとに。

興味のある方、機会があったら是非ライブ観に行って欲しい。

チケットに関する詳細は、ツアー特設サイトをご確認くださいと公式から。

<日本全国縦横無尽>で検索してみてね。


そして!

そろそろ、紅白の出演者の内定があったみたいで。

今年は宮本さん出るかなぁ。

我が家は紅白大好きでして、一応、観覧希望の応募はしたので、

当たったら行くので、出て!! お願い、出て!

外れたらテレビで見るから、出て!!

宮本さん、NHKには貢献していて、

直近では、

明日10月24日(日)22:50〜 BSプレミアム『TheCovers』

11月4日(木)22:30〜 NHK総合 『SONGS』

さぁ、是非、チェックを!

TOP画像にある、
かっこいいギター持って歌ってるのにも注目してみてね。

ではでは。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?