見出し画像

NFTは流行しない

かねりんさんのVoicyより

まずはコチラを。


題名的には、否定的に感じるがそんなことはないので聞いてみてほしい。

ただのブームで終わらせたくない、新しい文化へ変わっていくことを心から願っているからこそのお話だと感じました。


自分も冷静に広い視野で見れていたかなと考えさせられた。
web2からweb3へ流れていく時に立ち会えるのはすごいことだと思う。
#立ち会えるのか
#変わる時 、死んでるかもしれない💦

そういえば、web1からweb2への変化の時代を体験してるwwww

パソコンなんて
きゅるるるるる~からの立ち上がるのめちゃくちゃ遅かったもんなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?