見出し画像

1000全体レビュー突破!!

こんばんは!
皆さん見てください!!
私のビビたる目標の1年に1000レビューが
達成しました!

この1年間は投稿したりしなかったりしたけど結局は
続けるとたくさんの出会いがあり、そして
見たいなと僅かに思ってくださる方が
noteにはいるんだなと心が温かくなりました☺️

2、3月は嬉しいことがたくさんあり、
また悲しいこともあり、、、
でも気づいたらこの数字になってたのはほんとに
努力は実るんだなと思いました☺️

文章力にまだ未熟さはありますが
こんな私をよろしくお願いします(*ˊ ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?