見出し画像

朝カフェ♪

おはようございます♪
朝の目覚めが良かったので朝カフェに来ちゃいました.
普段,スタバやお布団の上,公園などで書いてることが多いですが
一番最高なのが朝カフェですね!


特に日曜日は気分が上がるので自分で作るのもいいしスタバは
日によってコ-ヒ-の種類が違うので結構楽しみなのです😚
今日は午前中に写真屋さん→seria→イオンに行くのですが
写真屋さんはパスポート用と試験用に
あとは撮った写真を焼き増ししてアルバムを作るですかね♪

朝からるんるん気分の私ですが
あなたの日曜日の気分はどうでしょうか?☺️
きっとあなたにも幸せな日曜日になるでしょう♪

っということで,今日も1日ゆっくり休んで
明日からまた投稿を頑張ります!

あなたにとって今日が素敵な1日になりますように♪

see you next time.


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?