見出し画像

勤労感謝の日

こんにちは!気温が下がり続けている中で絶賛、風邪気味なゆきです💦

さて、最近資格試験に向けて私も簿記3級を勉強なのですが、学生の時みたいにたっぷり時間を使ってできないのが悩みになってたりします。
逆にメリットとして普段から勉強したことを実践していってるので効率的には最高ですよね!社会人になってつくづく実感します。

今日は勤労感謝の日ですね!休日の方もいれば仕事の方もいるはず。
毎年思うのですが、祝日はほとんどの確実で私は休みなのです(^-^;
この日に必ずすることは、、、
2022年の反省会を1日かけてします!特にこれと言って本腰入れて考えるのではなく、散歩しながら、コーヒー飲みながら、noteかきながら、、、
こんな感じでやります(゜゜)
それぞれやり方はありますけどね!

毎月、半年、一年と反省会することで今後の自分自身の成長につなげることができますよね!大切なのは振り返って再度同じことを、来年もしないことだと思ってます。遊ぶのもよし!勉強するのもよし!今日という日を充実できると思ってます。

PS:ここまで読んでいただきありがとうございます!
2022年も約38日となりました。どんな年にするかは人それぞれです。
年終わり最後まで全力でやり遂げられる人っていうのが上へ成長するのではないかなと思ってます。
今日も充実した日になりますように。
Have a nice day.
See
 you next day.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?