見出し画像

もう私ではなく壮大な宇宙にお任せ

私はココナラから手相鑑定を始めてみた。
もう4年前のこと。

その当時はワンコインの500円スタート!
今となっては本当に懐かしいし、とても
素敵な経験をさせていただいたと感謝!
今でもやっているので
気になる方は是非☆

スタート時は、申し込みが入るたびに
私凄い!やればできる!
とにかく自分の凄さをアピール
しまくっていた。
これが私の努力と実力の賜物って・・

勿論、勉強してそれを
アウトプットするために
ココナラをスタートしたからこそ
得られた経験。。

だけど私なんてちっぽけ。

宇宙があって。。
その中に地球があって。。
そこに日本があって、
そこで、自分の母を選んで
母から産まれて、
大きな病気もせずに
今ココにいることは、
私の小さな
脳みそや思考を使っても
何がどうやってそうなったか・・
何て考えても分からない。

壮大な宇宙からのギフトなんだよ。

だから、地位や名誉やお金がなくても
本当に得たい願いや経験って
安心やホッとする気持ちや
笑顔や愛なんだと思う。

だから宇宙からのエネルギーパイプは
愛と大きく繋がっていて
不安や執着や嫉妬、妬みを
持っていると宇宙とは繋がらない。

壮大な宇宙は
この私たちに色んな経験をさせてくれて、
その上で本当の願いや
本当に大切なことを
地球での経験を通して教えてくれている。

宇宙は本当に凄い。
だから私が私が!と
我を張らずに、宇宙に全て
お任せってスタンスが軽くて
楽でいいのよね。

最近読んだこちらの本は本当に
おススメ!!

そう!いつだって
全開でいよう!!

yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?