見出し画像

過去の私にも相手にも祝福を送ろう

以前noteを書いていた時に
過去にあった詐欺団体のことを書いていた。
勿論名称とかは伏せてね・・・

それを新しくnoteを始めるにあたって
全て消した。。

改めて読むと何だか違和感だらけだったから。
その時傷ついたけど
誰かのせいにしたり周りのせいにするのは
違うから。
だってさ、私が決めてきたことだから。
そして・・
いつまでも過去にいたくないから。
だって過去にいたら私が
可愛そうじゃない?
何しに地球に来たのよ!
今を生きよう!今を感じようって
今にシフトすると
言い方が雑だけど
その詐欺団体のことは
どうでもよくなった。

むしろ、相手にも祝福を送れるように
なったの。

もっと簡単に言うと
自分に集中している方が
よっぽど楽しいし嬉しいし
自分を生きているって感じがする。

それに不安や執着は宇宙と繋がらないから。
ワクワクや愛や嬉しさを感じていると
宇宙に繋がって自分の内側が
満たされる。

もちろん、どっちの自分で生きるかは
自由に選べるけどね。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?