見出し画像

あい にーじゅー。

昨日、仕事関係の方と電話で話す機会があった。

「私たちはずっと櫻木さんにお仕事を続けていただきたいと思っています。」

そう言っていただき、とてもありがたかった。 

 

改めて文字にすると、

「すごい口説き文句だなあ。」

と思う。

人としても言われてみたいもんだと思わないでもないが、仕事を認めていただいてそう言っていただいているのは、半分は人として認めていただいているという事なんだろう、きっと。 

やっぱり、ありがたいなと思う。

画像1

それにしても、在宅勤務になって一人で1日過ごすと、楽な反面、やはり人こいしい。

チャットやメールでの業務連絡も、これまで以上に嬉しかったりする。

他所からの「今からお台場の仕事、いけますか?夜2時くらいまでかかるんで、タクシーチケット出るそうです」なんていう仕事の打診も電話も。

(ありがたいが、本業があるので昨日は丁重にお断りした) 

 

そして、もう少しで在宅勤務の開始時間だ。

スタンバイしよう。

カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。