見出し画像

HummerH3T ④

ではピックアップの肝、

荷台(ベッド)


はどうですかね?

有効な荷室のサイズは、上記インチ換算で、縦155cm、横137cm、高さ48cm。
ベッドライナー(ベッドの保護)は滑りの良い樹脂製。
ちなみにJeepのグラは、縦153cm、横(広いところ)144cm、高さ86cm( ? )。
ベッドライナーは結晶塗装。荷物をザーッと滑らせることは難しい?

H3Tは、一見して、タイヤハウスの張り出しが小さい。

これは、荷台の横パネルに「小物入れ」なんかが装備されているからそう見えるだけだろう。また、荷台も高いのかもしれない。

まあ、これはこれでいいんだが ↓(笑)、幅は少し食われるね。

結構頑張っている。(笑)フタ付きの小物入れには、ロープを入れるか??


じゃ、バイクの積載はどうだろう?
本国サイトでは、こんな写真が見つかる。

固定フックは4か所。
リアのゲートを開いて載せる。
こちらはグラ。バイクは大きめ。H3Tも、多分こんな感じになるだろう。

・・ま、こんなもんでしょう。

リアのゲートを倒せば、荷室の長さは約2m。なので、無茶苦茶大きいバイクでなければ、載っけることは出来そうである。

ちなみにH3Tの最大積載重量は467kg牽引重量は2.67tとなっている。

Towing & Hauling
Max Towing Capacity5,900 lbs.(※lbsはポンドで、約0.453kg)
Max Payload Capacity1,031 lbs.

https://www.edmunds.com/hummer/h3t/2009/st-101034149/features-specs/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?