見出し画像

龍神さまとお稲荷さまへ宣誓旅〜募集はじまったよ〜

自分らしく生きる!を叶える宣誓旅〜ゴールデントラベル〜第3弾 募集はじまりました✨

第2回目の様子↓

第1回目の様子↓

宣誓旅では、ご参加くださるみなさんに事前に宣誓文をつくってもらうのだけど、そのためのワークシートがあって、自己認識のプロさめじまみおちゃんが、宣誓文をつくりやすいよう効果的な質問をつくってくれています✨

毎回、違う質問だから、回を重ねるごとに自己認識も深まるという、なんとも素敵な企画なのです😁

今回は、新宿から私鉄電車でゆるりと行ける場所にある神社なので、気軽にご参加いただけます♡



わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪