見出し画像

「実果子は仕事を頑張る原動力をまた一つ手に入れた!」〜より積極的に服の力を借りて「なりたい姿になる!」in軽井沢アテンド(Before/after写真あり)

先日の軽井沢アテンドにご参加くださったみかこさんの感想です♡

みかこさんは、2度目のソウルファッションスタイリング!来春に人生の転機を迎えるそうで、これからのビジョンに向けてファッションのエネルギーを調整するためにご参加くださいました〜✨

◆Beforeのお姿

まずはBefore写真を♡
今回のアテンドをセットしてくれたスピリチュアルカウンセラーThambaちゃんとパシャリ📷

※Thambaちゃんのファッションは前日にご主人と一緒にソウルファッションスタイリングした服

※みかこさんのスカートは2021年2月にアテンドしたときにご購入いただいたモノ


◆アテンド中のお写真


まずは、今のスカートにグレード感をUPするトップスを合わせるご提案✨


次に、そのトップスを使って、苦手だとおっしゃるスカートにチャレンジ✨

ちょっとポージングのコツを♡


違うポージングのコツを♡


次の苦手…スキニーデニムをご提案♡

「え!履ける〜っ」て反応でした

脚のラインに自信がない方は、脚にタイトフィットするパンツが苦手なんだけど、実は、安価なタイトフィットパンツを試してるから…なんです。

生地、パターン(型紙)が全然違くって、お洋服のお値段の違いって、こういうところに出るのですが、そのせいで「私にはタイトフィットは似合わない」と判断しちゃうのはもったいないよね♡

みかこさんも履く前は「私、本当に似合わないんです〜」っておっしゃってしましたが、試着して鏡をみたら「私にも履ける〜〜〜」と大喜びしてくださって、即購入&裾直しに出してくれました。

※アウトレットはパンツの裾直しならば数時間後の当日仕上げしてくれるので便利です

次は、マックスマーラへ。
みかこさんは大きなエネルギーの持ち主で、サバッとしつつ、とてもチャーミング。とくに言語チョイスがたまらなく面白くって、いつまでも話していたいくらい♡

そんなみかこさんは、その他大勢からの脱却。脱無難!を断固としておすすめしたい。

スッキリとしてるけれどインパクトがある


そして運命のアルマーニへ✨

アルマーニの店舗前に差し掛かったとき、わたしのアンテナがピコン!っと反応したので、あまり入ることのないアルマーニへ入ってみると、なんとみかこさんのエネルギーと共鳴するアイテムがたくさん♡


「給料ひと月分じゃん!」「これボーナスと同額じゃん!」と言いながらも、ビジョンとして明確に描けたご自分の未来像!

記念にこちらのペプラムのニットカーディガンをご購入!

とっ〜ても似合ってました

デニムと合わせても、マックスマーラで購入した黒のパンツに合わせても、最初のお店で着た黒のタイトスカートにも合うので楽しめると思います!


◆みかこさんの感想

【ファッションアテンド前】
前回、ゆきさんにファッションアテンドをお願いしたのは2021年の2月でした!
2年も経てばエネルギーも変わり(いや、むしろ変わっていてくれ)

服も一巡して・・・また新しい服買う時はご一緒してほしいなぁ〜と常々思ってたのですが、今回は特に!人生の一大決心!いよいよ今年度末で30年勤めた会社を辞めて、起業家として独り立ちするぞー!!そのエネルギー先取りして見立ててほしいー!!というところからのThambaちゃんとの話の流れ❤️完璧でした✨

前回は初めてハイブランドのお店に入って、それはもうドキドキしながら、全身(靴まで)試着して「ええぇぇ、い、意外と着られるんだぁぁ(@_@)」となってましたが、今回はその感覚を楽しみに、より積極的に服の力を借りて「なりたい姿になる!」を意識して行きました。


【ファッションアテンド後】
「アルマーニの似合う女に!オレはなる!!」(と、とりあえず言っとくw)

一緒に全くタイプの違うLDさんがいてくれたおかげで、試着を重ねる中で、パッと花開く感じ、エネルギーが若返る感じを体感できた上、「私はイタリア系」「LDさんはフランス系」など、今後も役立つキーワードがわかりました!

ゆきさん→「これからはジュエリーよ!!」
私→「ハイィ😂😂😂」


【印象に残ってること】
ひたすらに楽しかったです!!
午前中の、普段の自分だったら入らない店、選ばない服を次々に着て、ポーズまで覚えて写真を撮り!!気分が上がる服を着て、内心キャーキャー😍😍😍✨



そして午後の、あの、普段「自分の中では良い服」扱いをしていた服たちの「あれ?全然気分上がんないんすけど😱」感😧この落差、キョーレツでした😂😂😂

そして出会っちゃったアルマーニですよ😎
ちょいワルオヤジですよ😎✨(勝手なイメージw)

今回の「意外とイケる😲」はアルマーニ。
着るだけならタダ!いや、でもね、給料1ヶ月分!ボーナスと同額!とか(値引き前の金額でしたけど)ドカドカ出てくると、ちょっとさすがにウップお腹いっぱいっす😫ってなってました😂


でもね〜!やっぱり、素材の質感とか、ぴっちりハマるように丁寧に仕立てられた感覚とか味わっちゃうと、あぁ〜!次はこれが似合うようになって買いに来たい!!!って思わせてもらいました。

「実果子は仕事を頑張る原動力をまた一つ手に入れた!」

お茶目なみかこさんらしい感想です


みかこさん、みかこさんらしい感想をありがとうごいざいました✨

みかこさんに内側から溢れ出る大きなエネルギーと共鳴させるファッションは、そりゃ金額も大きくなっちゃうんですけど、でもでも、間違いなくその分のエネルギー(お金・人脈・チャンス)は巡って入ってくると思うので、安心して共鳴するエネルギーをファッションで纏ってくださいね〜

春にはまたLDさんとソウルファッションアテンドに来てくださるという約束まで別れ際に決めてしまうくらいバイタリティに溢れているみかこさん!

これからのみかこさんから目が離せないです!!


◆Thambaさんのソウルファッションの軌跡

ちなみに、この記事のあとにもThambaさんはアテンドでGUCCIのワンピースを購入するまでに💦



♡♡♡

ゆきP 9月の予定を書き出してみる!

9/19 ソウルファッションアテンド @オーガナイザーmiosamejima
9/21 インスタライブ(Thambaファミリー限定)
9/26 ソウルファッションアテンド @オーガナイザーmiosamejima
9/27 ゴールデンライフプロジェクト ミーティング
9/28 ライフデザインコンサル / ソウルファッションアテンド
9/29 満月インスタライブ 20:00〜 ゴールデンライフPJのみおちゃんと♡

意外と仕事してたw


たにもとゆきは、目の前のクライアントさんの魂が望む人生を送れるようファッション、コーチング、ティーチング、世界観コンサルティングを通してサポートしています。

マインドセットをし直し、自分の人生を自分らしく前に進めたい方、本気で自分を生きてみたいと思う方には、すべてをサポートするLife Design consultingが向いています。

Life Design consultingでは、主体性・自分軸が得られ、自分の人生の舵取りができるようになります。これらが得られるまで、寄り添い、サポートをしていきます。

↓実際のサポート風景はこちら↓


Life Design consultingまでは勇気がでない!という方は、ファッションで本来の自分らしさを纏ってみるSoul fashion attendがおすすめ
↓実際の様子↓

まだどちらも迷うという方は、とりあえず先行情報が送られてくるLINE登録がおすすめです。
たにもとゆきLINE公式”自分にいいね!するLife Design”

たにもとゆきの情報はすべてこちらのLINEから先行してお知らせします。また、こんなこともときおりつぶやきます。
・自分を豊かにするおすすめの「モノ・ヒト・コト」
・お仕事依頼(サポート募集など)
・人生について
・ご時世について
・宇宙から受け取ったサインについて
・ゲリラ的質問受付(メッセージ機能オープンにしてます)
…etc


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪